クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

プレミアム焼酎

本日お楽しみの抽選会があった

焼酎の抽選会

 

5千円以上焼酎を買うと抽選券がもらえて当たるとプレミアム焼酎を原価で買える権利を当てる抽選会

 

ややこしいがクマもこれに参加

先週「中々」の焼酎を買ったのはこの権利を得るためにまとめ買いをした

 

そして21日から抽選会お店が開くのは10時から

バイクでブイーンといち早くお店に行き一番客に、そして抽選のくじを1番最初に引く

確率は不明だが「森伊蔵」「百年の孤独」「外れ」の抽選くじがある

 

おめあては「森伊蔵

 

結果はどうかな、、、

くじを引いて店員に渡すとおめでとうございますと言われ裏の倉庫から森伊蔵が、、、

当たらせていただきました

 

お金を払っていつも以上に慎重にバイクを運転し家に帰り早速確認

 

f:id:R32kuma-san:20191222073632j:plain

 

この威圧感のある佇まい

元フランス大統領が絶賛した焼酎だとか、、、

そして大量生産しないため市場のほとんどでない

原価で買う方法は

森伊蔵のHP抽選 

高島屋抽選会

③国際線での購入

だけらしい

 

ヤフ◯クなどでは18000円で売られている

 

f:id:R32kuma-san:20191222074333j:plain

 

包装を剥がしてみると、、、

シンプルなラベル

 

f:id:R32kuma-san:20191222074807j:plain

 

裏ラベルも

 

いつ飲むかはまだ決めていないけどやはり正月かな?

楽しみにしながらとっておかないと、、、

 

お金に目がくらんで売らないように、、、