クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

大岡川の夜桜

大岡川沿いに桜が咲いている

コロナが始まる前は川沿いに屋台が並び寒い中お酒を飲みながら花見をして

体を冷やしてから2次会の暖かい店に行くのが通年の流れだった

 

コロナが始まってからは屋台が無くなった

それはそれでいいけれども春の風物詩がなくなったのは悲しいな

 

桜が咲き始めたので今年は緊急事態もないので屋台があるのかな?

と期待はしていたが、、、

屋台はなかった

 

f:id:R32kuma-san:20230321072028j:image

 

桜自体はちらほら出来によっては5部咲きの気もある程度だが満開まではほど遠い

川沿いはライトアップされているがまだまだになる


f:id:R32kuma-san:20230321072022j:image

 


f:id:R32kuma-san:20230321072034j:image

 

缶ビール片手に川沿いを歩くのがここ3年間の花見になるがそれもそれで良い

 


f:id:R32kuma-san:20230321072018j:image

 

賑やかなお花見も静かなお花見もどちらも好きだがせっかくだからみんなでお酒を飲んでの花見がやっぱりいいかな?

今週は暖かくなるくせに雨が多いから散らないといいな