クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

消防設備士乙種4類⑥ 不合格通知の考察

不合格でも通知は届く

残念だけどこれが現実なんだよね

 

とりあえず葉書で結果を見ている

 

f:id:R32kuma-san:20230313055325j:image

 

結果としては筆記で落ちた

法令は75%(4問中3問正解)

基礎知識(5問中2問正解)

構造機能(15問中8問正解)

 

うう〜ん

あと2問ってところかな?

なかなか微妙な結果だった

 

何度も書いているが過去問にはない内容が結構多かったのでそこが敗因になる

きっと新しい問題が多く出回りパターンが変えがあってたのかな?

多分今の参考書では合格が厳しいか、たまたま蓄積された過去問が出ない回に当たったのかな

 

どちらにしろ不合格は不合格

前回の5類はギリギリ合格があるように、ギリギリ(?)不合格もある

再々チャレンジは少し気力はないからこれで終了

しばらく資格試験はお休みかな

 

合格で終わりたかったな