クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

お嫁さんの出張土産

GOTOトラベルか各自治体の旅行支援かわからないが、出張先のホテルでの地域で使えるクーポンを貰ったみたい

 

そして、1日の使い切りのためクーポンは全部クマのお土産を買ってくれた

 

富山の地酒を3本も

 

f:id:R32kuma-san:20230220081840j:image

 

今回の出張は富山だったみたいで美味しい海の幸を食べてきたみたい

この時期の富山といったら氷見の寒ぶりになるだろうけど

クマはご希望の氷見の地酒「獅子の舞」を買ってきてもらったので大満足

中々売っていないお酒だったみたいで探すのに苦労したみたい

ありがたいです

 

それとは別に夕飯用にお弁当も買ってきてくれた

名物のマスの寿司

 

f:id:R32kuma-san:20230220081845j:image

 

この2日間お米を食べていないから米に飢えたクマにはありがたいお弁当

 

f:id:R32kuma-san:20230220081926j:image

 

富山の地酒を飲みながら笹の葉をどかしてマス寿司を食べて、なんちゃって富山旅行気分を味わう

 

それにしてもクマも氷見の寒ぶり食べたかったな

20代の頃何回か旅行に行って食べたけど美味しかったんだよな