クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

うちのApple製品

一昨年に手に入れたApple製品

結婚してから正直出番がない

M1チップが実装されたMacBook Air

 

f:id:R32kuma-san:20230209051049j:image

 

最近やっとスマホの代わりにPCでブログを書くのに使うようになったけれど、本来のスペックには程遠い使い方しかしていない

そもそもPCの正しい使い方とはなんぞや?

よくわからないがまだ2日に一回くらいは電源を入れているからまだいい方かもしれない

問題はこちらのiPad

 

f:id:R32kuma-san:20230209051053j:image

 

丸一年、電源を入れずに放置をしている

マジで宝の持ち腐れになっている

2021年にもらったので第八世代かな?128GBのスペックらしいが去年は一度も電源を入れていない

このiPadの使い道を本気で考えないといけないな

何かいい方法がないのか調べていかないと