クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

消防設備士乙種4類③ 来週試験だが大丈夫かな

週末もなんだかんだで資格の勉強をする

一通り参考書を読み、ポイントを書いて過去問をやり終えて模擬試験がギリギリの及第点

なんとか仕上がりつつあるのか?

 

これから1週間過去問をひたすらやって仕上げていかないと

そいういえば国会だかで「育児中にリスキリング」だかと面白い発言があった

クマも一年に数回、資格試験を行っているが試験1週間前のメンタルなんてボロボロである

それを育児もしながらはちょっと厳しいかと思う

それとも国会議員になるような人は一般人と頭の出来が違うのかな?

教科書、参考書を一回読めば理解できるような頭なのかな?

 

と嫌味になってくるような精神メンタルだ

来週にはこれも終わるので、なんとか時を待たねば