クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

餃子の王将 天津飯

普段テレワークなお嫁さん

今日は仕事で会社に出勤する事になり帰りが遅くなった

たまの出勤で帰りが遅くなった(18:30)のもあり、ここからご飯を作り始めると食べる時間も遅くなるので外食に

手軽に食べれる中華という事で「餃子の王将」で夕食にする事に

頼んだのは天津飯セット

 

f:id:R32kuma-san:20221223083347j:image

 

関西?京都の天津飯は塩だれの餡になる

これがまた美味い

餃子もニンニク倍の餃子を頼んで、酎ハイで流し込む

餃子はアルコールに合う

 

餃子の王将は京都発祥らしく、来週京都に旅行に行くので王将バーにでも行こうかな?

マルシン飯店の天津飯と迷ってしまう

 

f:id:R32kuma-san:20221223084416j:image

 

秘密の県民ショーでも京都の特集があったから年末混んでるかな?

まあ、もともと京都は混んでるか