クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

2022年ふるさと納税③

今年も残り1ヶ月

やり残したことを一つ一つクリアしていかないといけない

そんな中まだ使い切っていないふるさと納税があったので寄付し、返礼品が届いた

愛知県のキヨスウイスキー500ml×2本

 

f:id:R32kuma-san:20221206102107j:image

 

クラフトウイスキーらしく、せっかくだから頼んでみた

お酒は全てそうだが、一度美味しいお酒を飲むと安いお酒に戻れなくなる

比較的ウイスキーにはお金を使っていたが、ストックしていたウイスキーもなくなりつつあるのでここらで開拓&補充をするためこれに寄付した

 

週末にでも試飲してみようかな?

ふるさと納税もあと残り5000円くらいあまっているかな?

これに合うおつまみでも、お正月の一品になる物でも何か寄付しようかな?