クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

久しぶりの三浦半島ドライブ

勤労感謝の日

今週の唯一の雨予報がこの祝日になってしまったが久しぶりにお嫁さんと三浦半島に買い物デートに行く

しばらく出張が続いていたこともあるので、農協での買い出しができていなかったので

朝早くに出て朝食はいつもの市場の食堂

 

f:id:R32kuma-san:20221125053548j:image

 

一人前の定食では朝ごはんには量が多すぎるので、定食+一品、味噌汁を二人で分ける

一応おm背の人に了解を得て


f:id:R32kuma-san:20221125053552j:image

 

フライ定食とマグロのカツと味噌汁

フライはアジ、イカ、えび、その日の白身魚になる

小鉢でマグロのぶつ切りがつくお得な定食

でも朝にはやはり多すぎだよな

せめてレディースセット的な量の少ないものも欲しいが客単価を考えると難しいのかな?

お腹いっぱい食べた後はいつものパン屋に向かってみたけれども、火水曜日は定休日でお休み

祝日もやらないみたいで残念だった

農協も普段は水曜日が休みだが、祝日はやっていた

冬の出始めか、ブロッコリーやカリフラワーなんかが出ていて大根も色々な種類が出ていた

せっかく三浦に来たので


f:id:R32kuma-san:20221125053556j:image

 

初物?の三浦大根を購入

週末はおでんでも作ってゆっくりW杯でもみようかな