クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

2022年W杯が始まった

4年に一度のサッカーの祭典が始まった

カタールの初戦から、夜中のイングランド、イランの試合、さらに朝方早く起きてアメリカ、ウェールズの試合と全部は見れないが前半だけとか後半だけとかで観ている

今回はカタールで開催、中東の暑い気温もあり夜の試合が組まれているせいで日本では22:00〜28:00(4:00)くらいまで試合がある

 

クマはサッカーが特段好きでは無いが、スポーツ全般がすきで、自分では出来ない様な事をする選手のプレーをお酒を飲みながら見るのが好きだ

 

一年前はオリンピック、来年はワールドクラシックの野球、一流のプレーを見るのは楽しい

 

とりあえずW杯の期間寝不足になるがミーハーみたいに思いっきり楽しんで、お酒飲んで、普段見ないNHKの受信料の元を取らないと