クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

献血の粗品

今年は献血にいっていない

なんか忙しくて行けていなかったが、メールで献血の募集があったのとお嫁さんが出張でいなかったので、久しぶりに行った

 

毎年400mlの献血は年4回できるのだがこれまでに2回しか行っていない

そして献血後は2ヶ月のインターバルを開けないといけないから今年は最後かな?

まあボランティアだから別にいけなくても問題はないのだけれども

久しぶりに献血に行ってみたら検査方法の採血や献血時のベットなど色々と変わっていた

そしてコロナ前みたいな献血に来る人が多くなっていた

一応予約優先だが人が多く、時間通りには進まなかった

 

今回の粗品はワイヤレスマイク

 

f:id:R32kuma-san:20221003055250j:image

 

と次回(2023年1月)に400ml献血をすると貰えるトミカのミニカーになる


f:id:R32kuma-san:20221003055254j:image

 

次回は年明けに行かないといけないな

今日はお酒飲んだら直ぐに酔っぱらうので飲み方と水分はいつもより多く摂らないと

出来たらレバーも食べて血を作らないと