クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

続・台風にお気をつけください

台風は日本列島横断中

通勤から午後3時位まで強い雨が降ったり止んだりの不安定な一日だった

幸い道路が川になるような事態にはならず通勤に支障はなかった

クマは昔、偏頭痛持ちだったがここ最近は無かった痛みが朝からする

 

多分勉強疲れもあり頭が活性化中なのかな?

今日もいつもより早くに目が覚めてしまったり

一度できた勉強癖を何らかで維持はしたいが良い資格が見当たらない

第1種衛生管理者は受験のため片道2000円と2時間の移動の為受ける気力が無くなった

早く探さないとまただらけてしまうな

 

仕事も台風の影響では無くここ1ヶ月は忙しくない

いろいろな影響から、小休止といった感じになっている

のんびりできるのは9月いっぱいまでかな?

10月からは忙しくなるのかな?