クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

マンション管理人との闘い

今住んでるマンションで管理人と軽いバトルが発生した

 

f:id:R32kuma-san:20220914075135j:image

 

クマのマンションの玄関にはお嫁さんの趣味でシーサーなどが飾られている

地面に床置きだとなんだから椅子に乗せている

玄関までのアルコーブ(くぼみ)の小スペースがある為置いている

しかし一応この場所はマンションの共有部

扱い上、私物は置くことは禁止である

2ヶ月に一度程度注意されるがここ1週間で立て続けに注意された

しかしどうしてもシーサーを置きたかったみたいなので、表札、チャイムの部分を見てみたら引っ掛けれるスペースが

置いては駄目なら引っ掛けてみては?

 

f:id:R32kuma-san:20220914075200j:image

 

とりあえず暫定的に今ある椅子を加工して宙にうかす

リーフや表札と同じ考えかな?

とりあえずこれで様子見をして注意されないようだったらジャストサイズの引っ掛けて棚を探して飾ろうかな?