クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

謎の株WT天然ガスを売る

お小遣い程度で遊んでいる株

もちろん持っていて安泰のトヨタ株など、今年の値崩れのタイミングで購入してホクホクと温めたり、スカイラークやあさくまなどの優待券目当ての100株購入などで地道にすすめている

 

その中で遊びで買ったWT天然ガスと言う謎の株を一年前2円で購入したがその株が高騰した

購入は一年前

10000株購入していたが一年値段が変わらず、むしろ1円になったりで下がっていた

しかしここに来て急に上昇

 

f:id:R32kuma-san:20220419090151p:image

 

瞬間7円まで上昇

去年も謎のCAICAという株が上がり少し儲けさせてもらったが、今回もここで売却

売り時がわからないので損をしない金額で早めに売る

 

去年は売った後にさらに上がったが、1日2日で急暴落

この株も直ぐには暴落した

+のうちに売り切れた事は良かったことかな?

+になったお金で次はメタバースト関連の株でも買ってみようかな?