クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

春の三浦は混んでいた

最近三浦半島の特集のテレビが多い

土曜日は、出川の充電の旅

日曜日は、バナナマンのせっかくグルメ

 

2週間に一度のお嫁さんとドライブ&直売所の採れたて野菜買い出しに影響する

 

ただでさえ春になり暖かくなりバイクも多くなってきた

いつもは土曜日に行っていたドライブを日曜日にしてみたら、港の朝市もやっていて混雑

 

朝8時に着いたはずが駐車場も混雑していた

いつもの食堂で朝ごはんも並ぶ事を覚悟していたけど、ここは電子マネー不可なので以外に空いていた

(食堂の前で現金の確認をして諦めていたグループが沢山いた)

 

f:id:R32kuma-san:20220411064419j:image

 

港の食堂で豪華な朝ごはん

刺身定食とフライ定食をたべていつものパン屋に行って1週間分のパンを購入

 

直売所も日曜日か子供連れが多く、いつもより混んでいた

御目当ての野菜(ケール)は買えず代わりの野菜として「サラダほうれん草」を買った


f:id:R32kuma-san:20220411064416j:image

 

毎回緑だらけだけど旬の採れたて野菜を食べれるだけ幸せだ

カブとか新タマとか出ていたから次はそこらへんの野菜も買わないと

 

日曜日はやはり混んでいるからこれからは土曜日を狙って買いに行かないとな