クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

つばめグリルのハンバーグ

お嫁さんが病院の診察の日なので今日は、帰りに待ち合わせて外食デート

ここ最近外食が多い気がするが、家に帰って自炊も時間がないのでしかたがないかな?

 

いろいろとお店の候補があり、クマ的にはラーメンだったらなんでも良いが却下をくらいつばめグリルのハンバーグで落ち着いた

 

せっかくなのでこぼれワインで乾杯

 

f:id:R32kuma-san:20220319062353j:image

 

とは言ってもスパークリングワインだったけど炭酸が升の中であわだっている

和洋の組み合わせ

一杯だけとは言え仕事帰りのお酒は美味い

1週間の仕事のご褒美かな?

メインはおすすめNo.1のグリルハンバーグ


f:id:R32kuma-san:20220319062359j:image

 

じゃがいも一個丸々のグリルが美味しい

アルミ箔を破ると煮込まれたお肉とハンバーグが


f:id:R32kuma-san:20220319062356j:image

 

ライスを頼まなくてもワインとじゃがいもとハンバーグでお腹いっぱいです

 

遅くならないうちに帰って家で飲み直さないと