クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

アップルウォッチの気分転換

アップルウォッチを着け初めて一年

使い勝手は良いが黒いバンドに黒(スペースグレイ)の時計には、流石に飽きてきた

せっかくのアップルウォッチ、バンドを取り替えて気分転換でもする事に

とは言って左手には、オーソドックスなメタルバンドの時計をつけているし、純正のラバーバンドは着け心地も良く気にいってる

純正のラバーバンドの色違いをお得意のメル◯リで探していると夏っぽいサーフブルーのバンドが売られていた

 

f:id:R32kuma-san:20220317210905j:image

 

アップルの純正品

お高いけど過去の経験上、ここをケチると後々後悔する

社外品よりは高いが格安と判断してポチり購入


f:id:R32kuma-san:20220317210902j:image

 

純正のラバーの肌触りと着け心地、運動をするので汗を掻いた時のかぶれなどほかの物とは違うサラッとした着け心地

色は派手だが夏に向けて、合った色かな?

早速バンドを交換してみるつ


f:id:R32kuma-san:20220317210858j:image

 

本体の黒が浮いてるけどまあいいかな?

夏用だしそれに合わせた服装にしたら

気分も変わって良い買い物かな?