クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

ちょっと贅沢なランチ

鶴見駅によく行くイタリアンダイニングがある

「Cuscus」

ディナーももちろんだけど、ランチが安くて休日に贅沢をしたい時に行く

 

f:id:R32kuma-san:20220313213549j:image

 

ランチの時間はパスタのみだけれども、パスタの他に「サラダ&バケット」と「コーヒーor紅茶」がついて1000円(税込)とかなりのお得

ディナーだと1200円のパスタも1000円とお得になる

休日の贅沢したい時に食べにいく

今日はカルボナーラ


f:id:R32kuma-san:20220313213543j:image

 

ペスカトーレを頼んだ


f:id:R32kuma-san:20220313213546j:image

 

お嫁さんと味の違うパスタを毎回頼んでシェアして食べる

 

もちろんディナーも美味しく特製サラダやピザをワインと食べる贅沢な日もある

毎回ディナーだとお財布にもきついので月に何回かはランチを楽しむ

 

早くマンボウが解除されてゆっくりワインと一緒に食べたいなぁ