クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

POLOが我が家にやってきた① 迎えに行く

2/5 一粒万倍&大安のタイミングでかれから新しく迎え入れるポロを取りに行く

ミトは嫁いだのでディーラーまでは歩きになる

 

f:id:R32kuma-san:20220205184933j:image

 

時間通りに行くとショールームとは違う別のガラス張りの部屋に案内される

ウェルカムボード?が用意されていた

 

f:id:R32kuma-san:20220518202546j:image

 

ひと通り契約書の確認、整備内容の確認、金額の確認を終えるとやっと家のポロに対面


f:id:R32kuma-san:20220206062532j:image

 

磨かれ、コーティングされたポロに対面

これからお嫁さんとドライブを楽しまないと

一通り装備品、アクセサリーの使い方を教えて頂き納車終了

とりあえずクマが運転して自宅に

 

気になったディーラーの対応は、、、

なんか此方が過剰に期待しすぎたのかな?

日本のような過剰な接待やお客様主義は無く、自分の仕事を淡々とこなす着かず離れずみたいな

とりあえず立体駐車場に入れて今日はおしまい

 

f:id:R32kuma-san:20220206062536j:image

 

明日は早速2人でドライブに行かないと

これからよろしくおねがいしますよ