クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

黄色のミトに変わる車探し12 ミト最後のドライブ

ミトの嫁ぎ先がとりあえず決まりそうなのでそろそろ嫁ぐ準備を

 

6年前、初めての外車として所有したので嫁ぐ前に最後にミトでドライブに

 

f:id:R32kuma-san:20220122220814j:image

 

ドライブルートは、独身時代もお嫁さんともよく行った三浦半島

朝早く6時に出発

 

 

8:30に三崎の漁港に到着

朝からやってる市場の食堂で朝ごはんに

ここは、初めてお嫁さんとドライブデートした時に食べに行った思い出の場所

 

f:id:R32kuma-san:20220122220842j:image

 

朝食定食があったのでクマはこれを頼む

 

f:id:R32kuma-san:20220122220923j:image

 

焼き魚、マクロのブツ、納豆、小鉢これで670円

超お得な定食

 

f:id:R32kuma-san:20220122220904j:image

 

ランチ時は混むが他の食事どころにくらべると穴場の食堂

マクロ丼や刺身定食、フライなんでも美味しい

 

朝ごはんを食べたら三浦の新鮮な野菜を買いに「すかなごっそ」に

 

f:id:R32kuma-san:20220122220949j:image

 

新鮮な野菜をたくさん買って朝10:30に予定のドライブコースを終了

のんびり帰ってミトの車の中を整理

空っぽにして来週を待つ

 

6年間ありがとう、そしてお疲れ様

嫁ぎ先でも可愛がって貰ってくれ