クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

京都初詣旅行 第一夜 移動とラーメン

今年は、まだ初詣にいっていない

去年は、年始直ぐに緊急事態宣言でほぼほぼ外出禁止状態がつづいたからなぁ、2年ぶりに初詣になる

 

近場とかんがえていたけどお嫁さんが

「去年縁結びの神様にお願いした神社に、お礼参りにいく!」

との発言から年末に計画を立て、京都に2泊3日の初詣旅行になった

夕方羽田空港で移動

 

f:id:R32kuma-san:20220107220123j:image

 

昨日(1/6)は関東が大雪だったけど、晴れて雪も溶けて予定通りの運航で良かった

京都なので静岡の上空も通り


f:id:R32kuma-san:20220107220113j:image

 

綺麗な富士山見れました

伊丹空港から京都駅にリムジンバスで移動

京都駅のイルミネーションが綺麗


f:id:R32kuma-san:20220107220119j:image

 

駅ビルのラーメン街から夕食に「たかまつ」を食べる


f:id:R32kuma-san:20220107220116j:image

 

今年初のラーメン


f:id:R32kuma-san:20220107220110j:image

 

魚介系のつけ麺を食べて、ホテルにチェックイン

明日は神社参り、結構歩くので早めに寝ないと