クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

今年一年の目標

元旦は寝正月

沖縄旅行で買ってきた泡盛を朝から飲みながらニューイヤー駅伝を見る

 

f:id:R32kuma-san:20220101205736j:image

 

明日からは箱根駅伝が始まる

流石に明日は、お酒を朝から飲んでいたらお嫁さんに怒られる

 

だらだら午前中は過ごして、お昼にお雑煮とおせち

 

f:id:R32kuma-san:20220101205745j:image

 

今日1日はだらだら過ごさないと

掃除や料理は神様によくないらしいので今日は、おやすみ

 

とりあえず今年一年の目標を立ててみる

 

1番は「旅行に行く」

今年は、車を買い替える計画も考えていてお嫁さんと2人で運転できる車を買って旅行に行きたい

 

2番目は「お酒を控える」

毎日飲んでしまうお酒、いい加減体にも良くない

量より質で飲む量を減らして健康も体重もよくしていきたい

 

3番目は「大人の趣味を見つける」

キャンプに車、悪くない趣味だけどこれから来る40代に向けた大人の趣味を増やしたい

 

運動も引越してから運動習慣が無くなった

お酒を飲むのもそうだが今年から40代、健康を意識しないといけないからね

 

一年の計は元旦にあり

計画だけはたてないと、、、