クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

新幹線のビールは美味い

時間よりもだいぶ早くに仕事が終わり出張の帰り支度になる

 

行きは機材やらなんやらの移動で車だったけど、翌日組もいるので帰りは新幹線になる

 

f:id:R32kuma-san:20211013053244j:image

 

「のぞみ」ではなく各駅停車の「こだま」になる

途中乗り換えで30分くらい早くかえれたけど、いちいち移動するのが面倒くさいから今日はこだまで


f:id:R32kuma-san:20211013053241j:image

 

新幹線に乗るとささやかな打ち上げ

仕事終わりのビールは格別にうまい

出張は何かと気を張るため帰りの新幹線のなかが1番気が抜ける

この時間のために準備をして仕事をしている

 

コロナ禍だが一人飲みで喋らず仕事の疲れを労うくらいなら周りも嫌な顔しないで欲しい

 

飲む時以外はマスクしてるから

同僚とは席を離れて一人でのんでるから

独り言もいわにから、、、