クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

ストゥブのカスタマイズ

ストゥブの取っ手をカスタマイズできる

クマの家はストゥブやらダッチオーブンやらル・クルーゼやらやたら重たい鍋が多い

その中で1番の使用率が高いストゥブ

お米を炊いたり、オムレツ作ったりクマ家では大活躍だ

 

そのストゥブの取っ手をカスタマイズできるらしい

プラスネジで取っ手が取れてアフター品に付け替えれる

 

豚さんだったり牛さんだったりカタツムリや雄鶏だったりだが、お嫁さんが気に入った取っ手を買った

 

f:id:R32kuma-san:20211008223339j:image

 

ロブスター

蟹や海老が好きなので同じ甲殻類にシンパシーを感じたらしく購入

早速取り付ける事に


f:id:R32kuma-san:20211008223334j:image

 

シンプルで飽きのこない形

ドイツの製品には機能美があるがロブスターを加えると


f:id:R32kuma-san:20211008223331j:image

 

一気に遊び心がある鍋に


f:id:R32kuma-san:20211008223337j:image

 

立体的で意外に持ちやすい反りをしている

しばらくは使うのが楽しみかな?