クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

結局ご当地ハンバーグ、どこが美味しいのかな?

秘密のケンミンショーで特集があったハンバーグ

あさくま

 

コーンスープが絶品らしく肉汁が溢れるハンバーグ

愛知ではなく住んでる近くにあるため夕飯にたべることに

 

f:id:R32kuma-san:20210829073121j:image

 

つぶつぶ感がしっかりして甘みのあるスープ

パンに浸して食べる美味い

 

f:id:R32kuma-san:20210829073125j:image

 

楽しみのハンバーグ

ソースはフレッシュオニオンのタレを選択

じゅうじゅうタレが跳ねて熱い

 

f:id:R32kuma-san:20210829073146j:image

 

中を割って肉汁を出して食べる

肉汁とタレがからんで当たり前だが美味い

180グラムの大きさがなかなかお腹にくる量になる

 

 

それにしてもハンバーグ

各地ご当地でいろいろあるな

静岡「さわやか」

神奈川「ハングリータイガー

栃木「フライングガーデン

 

タレが特徴だったり形がとくちょうだったりで

まだまだあるが結局どこのハンバーグが1番美味いのかな?

 

これからも探して食べていきたいな