クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

2回目接種の後の1日

ワクチンに負けたクマ

2年ぶりに熱を出す

流石に動けなかった、、、

そんな1日をタイムスケジュールにしてみた

 

9:30 ワクチン接種の病院に向かう

10:30 ワクチン2回目接種

11:30 接種後、体調に変化もないので前回食べた麻婆豆腐を食べる

 

f:id:R32kuma-san:20210821191400j:image

 

13:30 帰宅 熱も体調も変わらず表紙外れな感じ

14:00 体が怠くなる

体温を測り36.7℃昼寝する

 

18:00 起きて体温を測る36.4℃

3時間寝れてるからやっぱり身体が辛いのかな?

 

19:00 夕飯

19:30 次第に身体が動かなくなる、左腕が痛い

20:00 寝る

 

2:00   本格的に熱が上がる38:1℃

氷嚢、冷えピタ、着替え&もう風呂を使い汗をひたすらかく

3:00   ねつが下がらずバファリンを飲む

着替え

 

5:20   やっと熱が収まる

着替え

また寝る、、、

 

この時結婚して、フクロウさんがいて本当に良かったと思う

看護師の資格もあるフクロウさん

着替えから氷嚢をテキパキとしてくれた

夜中なのに、、、

 

この時点でポカリ1.5リットルを飲んでるし辛党なクマ手っ取り早いカロリー接種に甘いものを欲しがっている

 

やっぱりワクチンに撃沈してしまった

 

とりあえずもし、ワクチンうつなら12時間後に熱がが上がるから午後が良いかも

ネットを見ても大体がそれくらいと書いてあるし

夜中は家族の負担になるから