クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

沖縄新婚旅行 第ニ日目 夜テイクアウトでのご飯

夕食は外食ではなくテイクアウトで

少しでも夜の街の飲食を避けるのと車じゃないといけなかったタコライス屋さんがあるらしくフクロウさん念願のキングタコスに

 

f:id:R32kuma-san:20210713165827j:image

 

駐車場が三つしかなく運良く泊まれたけど次々と車が路駐

人も並んで出れなくなる

今はテイクアウトだけらく沖縄のチェーン店だけど人気ぶりが良くわかる

 

レンタカー20時返却まで時間があるから近くの展望台のある丘に


f:id:R32kuma-san:20210713165837j:image

 

19:40サンセット最後まで見たいけれども返却時間もあるのでここらでドロン

 

19:55ギリギリまで満喫して返却

走行距離342キロ十分走りました

1日軽自動車のレンタル4400円お安いかな?

 

帰りはゆいレールでヘトヘトにホテルに帰宅

オリオンビールとタコス&タコライスで乾杯


f:id:R32kuma-san:20210713165830j:image

 

沖縄っぽい夕食をホテルで味わう


f:id:R32kuma-san:20210713165834j:image

 

サルサソースとキャベツが美味い

沖縄に来て少し野菜不足だから緑と赤の野菜を身体が欲している


f:id:R32kuma-san:20210713165841j:image

 

タコライス野菜、チーズトッピングだったけどたべきれなかった、、、

 

明日の朝ごはんかな?

食べてシャワー浴びて、湯船に浸かって今日はすぐにバタンキューだ