クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

バミューダトースター体験

置き場所に悩んだりいろいろとあったけどやっと使えたバミューダのトースター

 

f:id:R32kuma-san:20210628044554j:image

 

ここに水を入れて焼き上げるのかな?

試してみないと

 

f:id:R32kuma-san:20210628044614j:image

 

まずはスタンダードに食パンと言ってもセサミパンになるけど

 

f:id:R32kuma-san:20210628043615j:image

 

サクッともっちり

ただこれはパン元々のポテンシャルか?

トースターでは不向き?なクロワッサンで試してみると

 

f:id:R32kuma-san:20210628043757j:image

 

違いがよくわかる

表面の層がカリッと中はふわっとバターの味がする

 

またこのパンが特に無添加にこだわったパンだから余計に感じてしまうかもしれない

 

フクロウさんは大喜びだったけどクマはこれからご飯よりパンの割合が多くなるのでは?

納豆ご飯や卵かけご飯が食べれなくなる事を危惧してしまった