クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

立体駐車場の苦労

マンションに引越してやっと車の駐車場の契約が終わった。

 

まあ疲れるね

7月からで0:00ジャストに使えるようになる

車の移動は深夜かよ

 

と言うことで近場の格安コインパーキングて一夜を過ごし朝初の車庫入れに

 

f:id:R32kuma-san:20210701071613j:image

 

最近MitoやGT-Rと車幅、長さ、駆動方式が違う車を交互になってるから車庫入れが若干斜めになる

立体駐車場は命取りになるから気をつけないと

 

車の中心点を印いれておこうかな?

 

f:id:R32kuma-san:20210701071457j:image

 

Mitoは電動格納ミラーじゃないからこれかはら手動で畳まないと

 

立体駐車場に入れるのはめんどくさいけれども盗まれたり悪戯される恐れは低いからこれがメリットかな?

雨風も心配ないし紫外線による塗装の心配もない

 

MitoはともかくGT-Rはこれから先盗難も多くなるだろうし、、、

高い駐車場料金だけあって監視カメラもばっちりだし安全

 

GT-R

ここに駐車されたくてフクロウさんのデートのとき壊れやがったな