クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

マンションの窓のUVフィルム

フクロウさんのマンションからの景色は絶景だが、、、

いつもカーテンがしてある

 

理由は紫外線対策

10年前ガラスフィルムは高く貼らずにカーテンで過ごしてきた

テレワークに代わり家に居る事が多くなったのとここにクマが住むことでせっかくの景色を楽しむためにUVフィルムを貼ることに

 

カーテンの一部と考えてクマの婿道具として行うことに

 

f:id:R32kuma-san:20210613155420j:image

 

業者を調べて価格を調べて依頼

 

f:id:R32kuma-san:20210613155554j:image

 

寝室のガラスが貼られたからこれで朝日も紫外線対策が出来る

でも眩しいからレースはつけるのかな?

 

リビングも同様にやってもらう

 

f:id:R32kuma-san:20210613203117j:image

 

断熱フィルムも考えたけど景色が見づらくなるのでUVのみにした

 

これから土日は景色を楽しみながら一杯やりたいな