クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Reゼロから始める婚活生活お見合い編⑩ 横浜のリスさん

なんだかんだで記念すべき10人目のお見合い

巷では緊急事態宣言、蔓延防止で婚活が難しくなっているけれども地道にできている気がする

 

今回は同じ年齢の横浜のリスさん

目がパッチリとクリっとしてどんな話でも相槌を打ってくれる聞き上手???

相槌だけって反すことがないってことなのかな?

 

旅行が趣味というので今までどこに行ってなどのお話をしていたけれども車の免許はあるけれども運転したことがないみたいで、、、

 

北海道旅行などは電車やバスで計画的に移動しているらしい

、、、

、、、

、、、

車に興味がない?

大事なところが食い違っている

 

アウトドアも、、、あまり得意じゃないみたいだからもちろんキャンプもしたことがないらしく、、、

 

横浜って住みやすく海も都会も緑もなんでもあるのでそこだけ完結して生きていけるんだよね

無理して外に出ていくことをわざわざしなくても十分横浜市内、神奈川県内で事足りる

 

まさに都会で生きるリスって感じです

 

ん〜んどうしたもんかな