クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Reゼロから始める婚活生活62 38歳のコーデは難しい、、、

38歳、バリバリのアラフォーのクマだが先日おじいちゃんに「若造」

と言われるくらい比較的若くみられる

 

目の辺りのシワなどほうれい線などはそれなりの年齢だがそれでも若くみられる

まあ、、、若作り自慢ではないので

 

ただそのせいか服装についてどのような物が自分に合うのかがわからず毎回困る

20代のころは自分の着たい服を着ても年齢でそれなりに問題はないしおしゃれというカテゴリーで済むはずが

30代になるとイタいに変わってしまうらしい

 

ジャケットなど今の若者?は比較的ゆったりと着るシルエットなどYラインなどの服装を着るが如何せん38歳正直きついしイタいとなってしまう

 

Iラインのスッキリした服装を心掛けているけれども何が合うのか、、、

しかし体型もだんだんおじさんになり顔とのギャップもあり一体どんな服装に

 

とりいそぎ春、夏に向けて薄手のジャケットとパンツを買いに行った

これからお見合いなりデートなりするときの第一印象が大きく影響するため少し気合?

を入れないといけない

 

春と夏に向けて

スタンダードな薄手のネイビーのジャケット

 

f:id:R32kuma-san:20210409063123j:plain

 

ジーパン、チノパン何にでもあうので最悪羽織ればなんとでもなる

もう一着は変わり種で袖が7部丈のライトグレーの

 

f:id:R32kuma-san:20210409063340j:plain

 

まあこちらもパンツはなんでも合う感じで

少し大人っぽいが、、、こういうのもいうのもなんだが

清潔感のある周りと大きく外れない服装が可もなく不可もなく女性ウケがいいものになる

 

奇抜や個性は若い時やそれなりにひたしくなった時にする服装になるので

パンツも新しく何着か揃えていかないとな、、、