クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

4月1日 エイプリールフールみたいなクマの振られる話

婚活を初めて、、、

というか振られた原因というか、、、

 

結局はクマがいけないのですが原因は

 

f:id:R32kuma-san:20210401205052j:image

 

そうですGT-Rが原因になるのです

男にしかわからないロマン

女性には理解し難きかもしれませんが車、GT-Rにはそれほどの魔力があります。

これで破産した人は何人いるのか?

これで人生を狂わせた人は何人いるのか?

 

そして日本の自動車業界にこれほどインパクトとセンセーショナルと伝説と頂点に君臨する車はないと思う

 

その性能と値段、販売台数

誰でも500万出せばレーススペックが手に入る夢の車両

 

男にはモテるんだけれども、、、女性にはめっぽう嫌われる

これを受け入れてくれる女性をまず探さないと

 

 

このせいで婚約も破棄、お見合いも車の話をした女性から断られる

なんとも疫病神でそれでいて手のかかる可愛い子

 

手放しては二度とクマの手には戻らない離せれない子供なので

 

よく「仕事と私どっちが大切なの?」みたいなセリフが飛び交うかもしれないけれども

「私とGTーRどっちが大切なの?」と質問しないどちらも理解してくれる女性を探さないといけない

 

車をとってしまうどうしようもないクマの話でした