クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

BNR32 GT-Rの好きなところ

R32 GT-R 好きなところは人それぞれ色々あると思う

 

直列6気筒RB26エンジン

レースでのヒストリー

第二世代の中で一番小さく軽い

 

クマはエンジンももちろん好きだけれども一番好きなところはフェンダーだったりする

第二世代の中で一番小さく軽い

GT-Rのグレード以外のR32は5ナンバーの車格になっている

唯一GT-Rだけがオーバーフェンダーによる横幅の規定で3ナンバーになっている

 

なので一番好きな見方は

 

f:id:R32kuma-san:20210205193937j:plain

 

サイドミラーから見るリヤのフェンダーの膨らみが好きだ

この膨らみがなければ

GT-Sと勘違いしてしまうしされてしまう

 

直6エンジンが載るフロントが長いスタイルももちろん好きだけれども

やっぱりBNR32は小さい中もフェンダーがはみ出る大きさが特徴的になる

 

まあ全てが好きなんだけれども

明日は久しぶりに早朝ドライブ

気合を入れないと