クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

バイクのヘルメットとグローブの購入

もん太似合わせたヘルメットも購入

 

f:id:R32kuma-san:20201223200010j:plain

 

初めてのブランド「OGK」の

FF−R3

 

f:id:R32kuma-san:20201223200118j:plain

 

こちらメル◯リで新古品を購入

新品で買うと、、、2万円はいかにけれどもメルカリで8500円

半額以下で一回使用ならお買い得かな?

また製造年月日は18年の後半

十分買いかなと思い購入

 

f:id:R32kuma-san:20201223200356j:plain

 

いつまでも高級SUOMYを使用してはいられないので

値段もお手頃だったので

OGKは2010年くらいから広がっていったメーカーだが評判は上々

(安いから?)

 

本当はHJCのヘルメットも気にはなっているけれども韓国性だし、、、

いまいち信用性が、、、

 

ヘルメットは自分が守る大切なもので最後の防御品

慎重にえらんで行かないといけないけれどもやっぱり安さには勝てないか、、、

 

そしてグローブも購入

 

f:id:R32kuma-san:20201230075433j:plain

 

FOXのグローブ

こちらも黒で統一してみた

 

これでレザージャケットも復活したので黒で統一させてもん太に乗ろうかな