クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

結局100均商品

お題「#買って良かった2020

 

去年もいろいろ買ったけれどもなんだかんだで100均でかった何気ない物が一番使えた

 

というより生活の一部になりすぎてなにを買ったのかわからない

 

コロナ禍で運動不足になり通勤時のジョギングに使うイヤホン

 

f:id:R32kuma-san:20210102084634j:image

 

走って使うのですぐに駄目になるが100均なら気兼ねなく使える

 

どちらかの音が鳴らなくなりイラついていたものも100円で解消

 

料理する機会が多くなりコロナ禍だけでは無くどうしても汚くなる台所の水回り

 

f:id:R32kuma-san:20210102084850j:image

 

簡単に綺麗になる洗浄剤

玄関周りをスッキリさせるマグネット式の傘立てや靴べらかけ

 

f:id:R32kuma-san:20210102085151j:image

 

ちょっとしたイライラ

100円で解決出来るが意外に我慢してしまう

 

今年はこういう細かいもののストレスを解消していきたい