クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

日曜日のドライブ

スカイラインGT−Rのある生活

昨日の土曜日は家でのんびりと過ごしたため日曜日は朝ドライブを楽しむ

 

コースはいつものものコースをゆっくりとGT−Rで流す

3速2000〜3000rpmの直6の音もいいし踏み込んだ時の5000rpm〜加給(ターボ)のかかり具合も楽しい

 

少し迷惑かもしれないがいい音でなんかやる気も出る

一般道でのドライブなので基本スピードは出さずにになるけれどもそれでも運転自体は楽しい

 

いろいろと直して、パーツを変えて、いじって、やっとここまで

すこぶる調子が良いと思う

 

またドライブに行きたいな、、、

でもこの車で通勤は少し厳しいかもしれない