クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Reゼロから始める婚活生活39 結構相談所の相手返事待ち

その名の通り

紹介を受けた女性、お会いしたいと言ってくれてる女性、自分からお会いしたいと連絡した女性

 

全てが返事待ちの状態になっている

なんとももどかしい、そしてどうしたらいいのかわからない時間の一つになる

 

ここで結婚相談所のシステムの仕組みを簡単に説明

お相手の紹介だが

 

①コンシェルジェの方が紹介したお相手に返事をする

②自分で相手を見つけてアタックをする

③相手が自分を選んでくれてお返事をする

 

の3パターンになる

これ全てに1週間の回答期限が設けられて返事は

YES or NOの2択になる

NOならお話ななかったことに

 

f:id:R32kuma-san:20201204060218j:plain

 

YESなら事前に登録したスケジュールをもとにお互いの都合のいい時間にお見合いが設定される

 

f:id:R32kuma-san:20201204060519j:plain

 

相手にも仕事があり用事があり、同じように婚活をしていて自分に会う人を探すため出会いをなるべく多く求めている

 

そんな中にクマもいるので仕方がないといえば仕方がないけれども

できるなら早めに会える約束をもらいたい

 

最初が肝心というけれどもまだ1日しか経っていないけれどもできたら幸先いいスタートお切りたい

 

早く決まらないかな?

 

ちなみに、、、

 

自分からの相手へのアタックはあと3回

コンシェルジェの紹介はあと3人

 

12月には誰かに会えるかな?