クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Reゼロから始める婚活生活38 紹介きたー

今日から結婚相談所からの紹介が来る

いつ来るのか仕事中もソワソワしながら待っていたら3人ほどの紹介が来た

いきなり来てもどうしたらいいかもわからずにとまっどっていたらクマのプロフィールからさらに会いたいとの連絡も、、、

よくもわからず

 

f:id:R32kuma-san:20201203004801j:plain

 

状態に

とりあえず相手が会いたいという方に関してはOKの返事を

紹介された人は一度持ち帰って考えることに

 

そんなことをしていたら自分から探して選べれるように、、、

いろいろと検索をかけて

 

f:id:R32kuma-san:20201203004531j:plain

 

いきなりすぎて選ぶに選べない

でも選んでも相手に気に入られなければ会うこともできない

なんか難しいけれどもとりあえずたくさん会えるように動いていかないと

 

会うことで何かが動き始めるなら

コンシェルジェにも相談しながら慎重にでも早く進めていかないと

 

紹介してくれる人は月6人

自分が相手にコンタクトできるのは月5人

 

時期を見極めて上手に使っていきたいし会えるチャンスは月11回+α

 

慎重に考えないと