クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

ランニング時の衣替え

ここ最近一気に寒くなった

と言いながら、、、

先週は季節外れの暖かさだったけれどもいよいよ通勤ランニングの衣替えもしないといけなくなった

 

朝は息も白くなってきたし、、、

 

今まで長袖に替えたけれども

インナーも長袖に変更

 

f:id:R32kuma-san:20201124192746j:plain

 

そして下は、、、

とうとう禁断の

 

f:id:R32kuma-san:20201124192850j:plain

 

スポーツタイツに変更

最近寒くなって膝とか踝とか痛くなってきたけれども

今日はタイツのおかげで痛みが和らぐ

 

クマもいい歳なので身体のところどころに痛みがあり歪んできている

寒い季節は節々が痛くなってくる

暖かいはいいことだ

そのうちサポーターとかも必要になってくるのかな?

 

でもこれがランニング時のMAXの装備になる

これに手袋とネックウォーマーくらいが追加されるだけ

 

まだ汗はかっ喰らいあったかいけれども一桁の気温になったらどうなるのか?

新しいアイテムの追加が必要かな?