クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

深夜のドタバタ劇

深夜1:30寝静まったアパートでそれは起こった

 

外からざわざわ喋っている声が聞こえたが夢と現実の間をうろついていたクマは布団の中でまどろんでいたけど次の瞬間

 

「誰か助けて〜」

「襲われる〜」

 

と女性の大声

さすがに飛び起き窓際に

その時寝ぼけていたためベットからの第一歩が滑って転倒、

膝をヒットし壁に掴みながら窓を開けて確認

 

すると、、、

アパートの住民が

「これ俺の嫁です」

「ほら立って」

 

確かに最近よく見かけるけれ住人だけども、、、

じゃねんだよ!

 

喧嘩でもなんでもいいけど

夜中の1:30にそんな言葉を外で大声で言うなよ

どっちも犯罪だ

 

そして謝れよ

なんかいろいろぶっ飛んだ夫婦だし

そもそもこのアパートって単身用じゃなかったけ?

 

最近「深夜の会話声が迷惑」ですみたいな破局したクマの傷心を逆なでするむかつくチラシが郵便桶に入っていたけど

 

こいつらか

そして、、、

膝が痛い

青タンになっているし