クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

集まれ「みと・ミト・水戸・Mito・310」

今秋のアニメ「くまクマ熊ベアー」から題名を借りて、、、クマだけに

 

構想からかれこれ2ヶ月

神奈川のミト乗りに地道にお声がけをさせていただき

神奈川のミト乗りで江ノ島で集まっていました

 

コロナ渦を考えて朝早い混まない時間で集まりました

 

集合時間6時

まさに超モーニングクルーズ

 

クマもその時間?江ノ島大橋が開通する5時に合わせて朝1時?夜中の23時に起きて準備

 

朝4時前に出発

 

f:id:R32kuma-san:20201101134516j:plain

 

早すぎる時間のため

江ノ島に行く前に鶴岡八幡に安全祈願

 

f:id:R32kuma-san:20201101134636j:plain

 

後ろから

前から

 

f:id:R32kuma-san:20201101134726j:plain

 

これからモーニングをする喫茶店のルート確認のため軽く流して5時に江ノ島

しかし、、、

 

f:id:R32kuma-san:20201101134858j:plain

 

4:55に江ノ島のゲートが開いていたため通行すると警察が、、、

5時開門のため江ノ島に入ったことに注意

まあ、、、

看板に書いているけれども、、、

ゲート開いていて通ったら怒られるって、、、

どんな警察ホイホイなんだろう?これではみんな捕まる

 

注意を受けながらも江ノ島に集まり6時頃集合に他のミト乗りを待つが、、、

なかなか来ない

6時をすぎても来なくなると不安になり携帯の確認

目的地、時間、日にちのチェックはしたけれどもあっている

 

他のミトが来る前に朝日を拝みながら

 

f:id:R32kuma-san:20201101135840j:plain

 

待ってみるがなかなか来ない不安になっていたけれども実際は

ただ途中の大橋で写真撮影をしてちょっと遅れていたみたい

 

f:id:R32kuma-san:20201101135324j:plain

 

少しオーバーした時間になると

同じイモラが一台

 

f:id:R32kuma-san:20201101135412j:plain

 

さらに赤黒一台ずつ

が集まり

 

f:id:R32kuma-san:20201101135506j:plain

 

全部で5台集まりました

これからカルガモ走行後の喫茶店には白のミトが一台待っていますが

ミトが5台集まっただけでもクマは感無量です

 

そして談義後はカルガモ走行

クマは先頭だったのであまり状況はわからなかったですが

バックミラーには黄色に黒、赤のミト

前を見るどころか後ろの走行状態が気になりすぎる

 

茶店では自己紹介とアルファ談義をして

朝?深夜からのクマは途中目がシパシパしながらでしたが楽しませていただきました

 

解散後は、、、早く寝たいです

遠足は家に帰るまでが遠足です

無事安全に帰ることができて今回の集まりは終了

 

あとは昼寝で体力を回復するだけ、、、、

zzz

zzz

zzz