クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Reゼロから始める婚活生活15 プロフィールは競馬予想紙と同じ

天皇賞秋を今週末に控え皆さんはどの馬を予想する?

自分の好きな数字?

知っている名前の馬?

 

当たり前だが大事なお金そんな訳のわからない理由で張ったりしない

 

スポーツ新聞なり競馬新聞を見て情報を集めて馬を選ぶ

 

婚活のプロフィールはこれににている

自分の情報をきちんと書かないと相手の女性は一切選ばない

お互いにそうだが選ぶと同時に選ばれている立場にある

 

相手より得意、優位な条件は細かくわかりやすく書かないと相手も読まず投票してくれない

 

文句なく容姿が良く写真一枚で破壊力抜群の脚があればいいけどそんな奴はたぶん婚活パーティーにはこない

 

みんなドングリの背比べかここまで結婚できなかった何かある曲者になる

 

合コンの様にチームプレーで誰かがナイスなアシストをしてシュートを決めるなどそんな優しい事はない

 

誰もが結婚のゴールに向けて周りより速く走ろうとする

周りなんか助ける余裕はない

 

少しでも相手より優位な情報を相手にうまく伝えないといけない

 

自分のセールスポイントをきちんと見つけてかいていかないと、、、

自分の長所

 

f:id:R32kuma-san:20201028062238j:plain

 

そんなに信じられないか?

ここは自信を持って書いていかないと、、、

 

そういえば一応お見合いが成功したクマ

婚活パーティーはキャンセルしていろいろ考えたプロフィールは削除となりました

 

今後の活動で復活するかも知れないけれども

とりあえず目の前のことを一つづつクリアしていかないと

 

クマは「不器用ですから」、、、、