クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Reゼロから始める婚活生活12 交渉に着く前に結果は決まる?

お見合いの準備はした、、、よな?

 

服を買い

髪を切り

店の下見をして

会話の内容を予習

 

あとは当日のアドリブでどこまで行くのか?

 

f:id:R32kuma-san:20201024172728j:plain

 

そうお見合いのテーブルにつく前に

 

f:id:R32kuma-san:20201024172909j:plain

 

結果は決まる(本日ゲーセンで画像を入手してきました)

 

とはいうもののお相手がわからない以上何が起こるかわからない

本当なら容姿やプロフィールを確認してどんな会話をするか?

何もないんでここからはクマの人間力コミュ力?恋愛力が必要になってくる

クマは前かがりに気負っている

 

20代と30代では恋愛や女性の好みも大きく変わった気がする

昔昔の20代の頃は女性にはひどいかもしれないが彼女をアクセサリーやステータスの一部として見ていたと思う

少しでも綺麗な、少しでも第三者に自慢できる女性を選んでいたと思う

 

でも今では30代は一緒にいて落ち着く人になるのかな?

三者よか自分のためになる女性を

 

おそらく

これからの恋愛が30代最後の恋愛になると思うので一つ一つの出会いを大事にしていかないといけない

 

そしてこれに関しては申し訳ないのだが、、、

ここ1週間お見合いの準備をしていて結婚が破談になる理由もなんとなくわかってきた

いろいろな理由があるけれども

今のように相手のための時間を作っていなかった

 

長い間お付き合いをしていたためいろいろなことに慣れてしまい手を抜いていた

デートのお店の予約

服装、身だしなみ

言葉遣いや態度

長く付き合うと恋愛から家族愛みたいのものに変わるみたいなことを言っているがまさにそうだと思う

 

こういう相手のために使ってる時間ってきっと伝わると思う

これからは自分の趣味に時間ばかり使わず相手の時間もしっかりと使っていかないと