クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Reゼロから始める婚活生活⑩ 笑顔の練習

笑顔抱きしめ〜て悲しみすべて

街の中から消してしまえ♪

 

中略

 

世界中が幸せになれ〜♪

 SMAPのオリジナルスマイル

 

婚活でも会社生活でも笑顔が大事になる

お見合いでもやはり向かい合ったときに難しい顔より笑顔でいれば好印象になる

 

会社でもちょっと失敗してしまっても笑顔で言われたら許してしまう

 

 

はずは無い

笑顔で言われても許すのは異性の時だけだ

 

でも笑顔があれば職場は明るくなるし雰囲気もよくなる

 

自然な笑顔が素敵な人は魅力的だ

 

残念ながらクマは笑顔が苦手

写真なども撮られない様に生きてきたから自然な笑顔どころか写真写りも良くない

 

先日会社でも社内のインタビューの撮影があったが最終的には頬がピクピク引き攣り取り直しすらめんどくさくなってしまった

 

これからどれくらいの異性に合っていくかわからないけれども笑顔の練習をしないと

 

第一印象をよくするために