クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

読書の秋 池袋ウエストゲートパーク

題名の通り、、、

クマは文庫番になった本を買う

作家泣かせかもしれないけれども文庫版になると安くなるし持ち運びが楽になるから買って電車とかの移動、待ち時間などに読む

 

去年、石田衣良池袋ウエストゲートパークシリーズの13巻が文庫化されて購入を忘れていたけれどもこの度ブックオフで見かけて購入

 

f:id:R32kuma-san:20200929064727j:plain

 

でも単行本では14感が発売されているんだよな、、、

単行本になって2〜3年経つと文庫本化するけれどもそこまでは待たないと

 

今期の夏ドラマは半沢直樹や竜の道と結構ドラマを見ていた

ロスになることはないけれどもとりあえず寝る前にでもゆっくり読んで楽しまないと

 

そういえば初期の話はアニメ化されて秋から放送する

1990年代にドラマをやりその当時の若手俳優が出て今はみんな主演をはるくらい豪華なメンバーで

アニメは声優がすごいなかな?

色々な意味で原作との違いとかをくらべながら観れるかな