クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

献血に嫌われて、、、

HLA(白血球)の型が同じ献血の依頼を受けて献血センターに電車で行き受付を行ったけれども、、、

 

f:id:R32kuma-san:20200928062938j:plain

 

手荒れがひどいため拒否?献血できなかった

手荒れは職業柄治ることは難しいし仕方がない

 

ただ依頼できたのに拒否?お断り?されて帰らないといけないのはなんか釈然とこない

ボランティアで電車代をかけて行ったのに門前払とまでは言わないけれども何もなく帰らせられる

 

今までボランティアとして行ってみたけれども少し考えようかな

 

朝早くから予定を空けて行ったはいいけど献血されなかったら何もなくなる

お店はやっていないしただとんぼ返りだと本当に電車代の無駄になる

 

かと言ってやることもないので折角だからみなとみらい方面の散歩で時間を潰すことに

 

日産本社ギャラリーを通りみなとみらいに海沿いに

 

f:id:R32kuma-san:20200928063647j:plain

 

投げ釣りは禁止されているけれどもちらほら釣りをしている人が

天気が良ければいいけえども暑すぎるからこれくらいの天気が良いのかもしれない

 

f:id:R32kuma-san:20200928063901j:plain

 

大さん橋ベイブリッジを見ながらのんびり歩く

人が多くなっているとはいえやっぱり人は少ない

 

f:id:R32kuma-san:20200928064125j:plain

 

赤レンガを通って万歩計で1万歩を確認したら横浜県庁を通って電車で帰宅

特に何もなけれども折角来たので散歩だけして帰宅

 

夜の半沢直樹最終回に向けて昼寝でもするかな