クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

コードバンの長財布

 新しい財布

いろいろ検討したけれども結局これになった

 

f:id:R32kuma-san:20200921040958j:plain

 

土屋鞄のコードバンの長札入れ

今使っているコードバンの2つ折り財布

 

f:id:R32kuma-san:20200921041110j:plain

 

の長いばんになる

いろいろ考えたけれども5年以上使っても綺麗な皮のツヤもあり傷もなかなかつかない

コードバン

 

今持っている財布で欠点だったカードの入れる場所の少なさ

 

f:id:R32kuma-san:20200921041631j:plain

 

そのため今回は長財布にした

コンパクトではないけれどもそこは年齢に合わせて持ち物を変えていかないと

 

そして革製品でお気に入りの

 

f:id:R32kuma-san:20200921042222j:plain

 

土屋鞄製品

小銭入れは付いていないけれどもがま口財布の小銭入れを持っているから

今回はなしにしてみた

 

もちろん今使っている財布も今後使っていく

ポケットに入れて使ったりするコンパクトの財布として

長財布にして金運も上がるといいな