クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

冷凍庫の整理

 

 

値引きシールが貼られキャンプ用にと思って買った見切り商品

冷凍庫の奥に眠っている

 

今年は多分かないので冷凍庫の整理もかねて1日ゆっくり料理をしながらだらだら過ごしていくことに

 

外は雨だしあまり出歩きたくないので

 

まずは炭火でゆっくり焼く用に買った魚

 

f:id:R32kuma-san:20200913082443j:plain

 

フライパンで焼くことの

まあ冷凍焼けはしているけれども美味しいかったけれども

炭で焼きたかったな

他にも鯖をの開き?一夜干しも焼きました

 

冷凍庫には牛すじもあったからせっかくだから煮込みを

 

f:id:R32kuma-san:20200913082848j:plain

 

明日のお楽しみになるのかな?

のんびりな1日も良いけれどもせっかくの休日使い方を考えないと

 

明日はどこか行こうかな?