クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

雨も降れば虹も出る

最近は淡々んと日にちが過ぎている気がする

何か楽しい、面白いことはそうそう出てこない

 

車いじりも少しお休み中

 

そんな今週、雨がものすごく多い

雨降って、晴れてまた雨が降る、、、

湿度が高い蒸した気候になっている

ここまで目まぐるしいとランニングもあまりできないくらい

 

今日晴れの天気予報から曇りになり雨が降る

ランニングで出社したため帰宅時ににわか雨は困る

 

小雨の中走り、信号待ちの息を整えていた時に

 

f:id:R32kuma-san:20200911055032j:plain

 

虹を発見

雨ばかりだったけれどもたまに虹が見えるんだったら雨のなかなかいいものかな?

 

虹なんかあまり見ないからいつ以来だろう?

次はいつ見れるのかな?